スマートフォン版はこちら

国民健康保険綾里診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険綾里診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大船渡市の病院、「国民健康保険綾里診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 022-0211
住所 岩手県大船渡市三陸町綾里字平舘75-2
電話番号 0192-42-2131
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険綾里診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

地の森クリニック 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越188
国民健康保険越喜来診療所 岩手県大船渡市三陸町越喜来字所通26-1
岩手県立大船渡病院 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越10-1
及川外科医院 岩手県大船渡市盛町字町10-6
岩手県立大船渡病院 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越10-1
地の森クリニック 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越188
岩渕内科医院 岩手県大船渡市大船渡町字新田49-4
滝田医院 岩手県大船渡市末崎町字平林75-1
菊田外科泌尿器科 岩手県大船渡市大船渡町字明神前11-1
ちば内科診療所 岩手県大船渡市立根町字宮田64-2


おすすめ病院の口コミ

  • アシュライムさん
    太陽眼科 口コミ
    以前一関市に住んでいたときにお世話になりました。
    客層はお年寄りが多く、受け付けの人の対応も丁寧でした。
    診察時、名前は忘れましたが目の疲れをいやす機械を10分程度見ます。これは遠くをみることを長時間行うことと同等の癒し効果があるそうです。
    メガネをつくるために行ったのですが、そこでテストメガネを15分程度つけて待合室に放置されます。そのテストメガネが罰ゲーム並に恰好悪く、周りのお客さんに見えないようにずっと下を向いていた記憶があります。なつかしいです。お医者さんの腕は確かです。太陽眼科はおすすめです。
  • muさん
    菊地内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず寝ることもできなくつらかったので、受診しました。
    スタッフ、看護師さん、先生みなさん親切にしていただきました。
    他の病院にかかってもなかなかよくならなかった話をしましたら、検査、点滴をしてもらいました。今流行っている風邪症状の話もしてくれて、なんとなくほっとしました。会計は思ったよりすぐ呼ばれ助かりました。薬もきいたせいか、次に受診したときは症状も治まって助かりました。ありがとうございました。
  • Hiro Itoさん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    岩手医科大学付属病院にはいろんな科があります。1階から2階までは外来です。たぶんここが盛岡市内で科が一番多いのではないでしょうか。患者さんは市内からだけでなく岩手県内からあつまります。救急病院でもあり深夜の受診も大丈夫です。医師たちは患者さんのいうことを熱心にきいてくれ丁寧な診察をしてくれます。看護師さんや医療事務さんもよい対応をしてくれます。最近会計の方式が変わり自動会計になったのでスムーズに会計を済ませれるようになりました。
  • tomoさん
    梅津医院 口コミ
    昔から家族ぐるみで、お世話になってる病院です。診察室には先生のスキー写真、趣味がスキーなのです。そして明るい看護師さん達もアットホームな感じで大好きです。内科の看板を掲げているのですが、子供が怪我をしてとびこんで縫っていただいたり、胃が痛い、肩がコル、めまいがする等何でも診察、ある意味近所の総合病院的存在です。自宅までお薬を届けてもらったこともあります。何かあったら梅津医院が合言葉になっています。


  • mrs791さん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    奥州市水沢区水沢公園、駒形神社が近所に有り、のどかで情緒あふれる道のりで、たどり着ける綺麗でとても評判の良い病院です。

    看護士さん達も先輩の様に優しく御指導下さいますので、安心できる産院で、相談のしやすいクリニックです。

    個室も大部屋もゆったりしていますし、見舞い客用のお部屋もありますので、付き添いの御家族にも優しい病院です。

    お食事も手作りで美味しいですので、これからお母さんになる女性にはとても勉強になると思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険綾里診療所の口コミ詳細ページ上部へ